Philip Lumbangの裏起毛プルオーバーパーカー。レギュラーとBIGの中間にあたる、程よくゆとりを持たせたリラックスフィットシリーズです。
ゆったりとした着心地ながら大きすぎず、1枚で着てもバランス良くまとまるシルエットに仕上げました。
バックには、やわらかなタッチで描かれたLunch Bagたちが楽しくおしゃべりをしているグラフィックをプリント。
それぞれ異なる表情を見せるLunch Bagたちのコミカルな姿が、Philip Lumbangらしい遊び心を感じさせるデザインです。
フロントにはバックプリントとリンクしたグラフィックを配置。
可愛らしい配色を取り入れることで、ストリート感の中にも親しみやすさをプラスし、前後でブランドの世界観を楽しめる一着に仕上げました。
生地には柔らかく肌触りの良い裏起毛素材を使用。
|