接触冷感機能を搭載し、汗をかいてもサラッと快適にお過ごしいただける、シンプルなデザインの補整ノンワイヤーブラキャミです。胸元は谷間見えを防ぐデザインで、アウターから見せる着こなしも楽しめます。
カップのアンダー部分が本体と縫い付けられていないため、カップの可動域が広がり様々なバストサイズにフィットします。
バスト部分に施されたブラデリス独自の補整パターンが背中や脇に流れたお肉を集め、サイドをすっきり整えて美しいバストシルエットを作ります。
脇部分は、汗取りパッドとしても機能するナイロン綿ベア天竺*素材のパネルではみ肉を押さえます。
カップ裏は消臭機能付きの通気性が良いメッシュ素材にリニューアル。ムレにくく汗ばむ季節も快適にお過ごしいただけます。
また、伸縮性が良いため、バストの丸みを潰さずしっかりとホールドします。
身生地は肌との摩擦が少なく、柔らかくなめらかな肌触りが特徴の「スーピマ綿」でできたナイロン綿ベア天竺を使用。35mm以上の超長綿繊維に限定された最高級ランクのスーピマ綿ならではの心地よい肌触りを感じていただけます。
また、接触冷感機能を搭載し、吸汗性・速乾性があるので、オールシーズン快適に着用していただけます。 |